FC2ブログ

ロールキット研修会!

未分類
12 /02 2013
こんにちは

赤池クリニックの友成です。

友成さん


毎日肌寒い日が続きますが体調など崩されてないでしょうか?



私の寝るときの寒さ対策は湯たんぽで〜す!


昨日、赤池クリニックはお休みをいただいておりましたが、

じ・つ・は、エンビロンのロールキットについての研修・勉強会がありました。



前半は、メディカルロールキットについての勉強会、

後半は赤池クリニックでは既に導入している

コスメティックロールキットの全国販売に向けての

勉強会でした。



メディカルロールキットってなに?初めて聞くんだけど??

という方もいらっしゃるかもしれませんね…



メディカルロールキットとは、1. 0〜1.5mmの針がついた医療用ローラーを使って

肌に穴を開け、さらにビタミンAを浸透させる治療法です。

穴をあけることによって、コラーゲンやエラスチンが増え、さらにビタミンAを真皮まで浸透されることにより、さらにその効果が増します。

メディカルロールキットはその名のとおり、医療用です。



針で穴を…というと怖いイメージがあるかもしれませんが麻酔も使いますので 大丈夫!



シワ、毛穴の開きやニキビ跡の改善ができる画期的な治療法なんですよ!



京都から先生をお招きした今回の研修会では、

デモンストレーションや最新情報も教えて頂きました。



興味があるな♥という方はお気軽にお問い合わせくださいね♪



コスメティックロールキットは来春全国発売となります。



ご家庭ではコスメティックロールキット、

クリニックではメディカルロールキットですね!

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!