FC2ブログ

ウサギのマーク

未分類
07 /09 2014
長井愛子_トリミング20140303
こんにちは、受付の長井です!

先日、ASCグループで取り扱っておりますジェーン・アイルデールについての勉強会がありました。

夏に向けての新製品や流行のメイクスタイルなど役立つ情報をたくさん学ぶことができましたのでしっかり役立てていこうと思います。

さて、ジェーン製品をお使い頂いている皆さまはすでにご存知かと思いますが、最近製品のパッケージがリニューアルされました。
IMG_4830.jpg
(こちらは新しくなったPowder-Meのパッケージです)

これまでのベージュとゴールドのシックなデザインから白を基調としたシンプルでさわやかなデザインに!
どちらも甲乙付けがたいステキなデザインですが、私は新しいデザインが好みです。

皆さまはいかがでしょうか?

ちなみに・・・皆さま新しくなったジェーン製品のパッケージに”ウサギ”のマークがプリントされているのはご存知でしょうか?
IMG_4831.jpg
(右下のマークがその兎です。)

初めはこのマークもデザインかな?と考えていたのですが、先日このマークの本当の意味を知りました。
このマーク「リーピング・バニー」と呼ばれるもので化粧品製造において動物実験を行っていない会社を
認定するマークだそうです。

スキンケア・メイクアップをポリシーにタルクや合成香料などを一切使用しないジェーン・アイルデールらしいとても素晴らしいこだわりだと思います。

ますます好きになってしまいました!

akaikeskincare

FC2ブログへようこそ!